おはようございます。


昨日はボートレース鳴門!


YouTubeLIVE!


そして!


瀬戸内6場企画!


「三國志」


でございました。


永島軍率いる私と。


グランジ大軍の刺客は


森咲智美ちゃん!

こんなセクシードレスだったのに。。。


放送が始まると。

セクシー!!


Tシャツに。。。


どういうことやねん。


そもそも俺はどうなってんねん。


ジョニーデップを意識したみたいです。


それが負けると

ジョニーデコ男


デコが出るみたいです。


とりあえず。。。


負けました。


森咲ちゃんはすごかった!


あてまくりの見事勝利!!!


当てたらもっとセクシーになってました。


森咲ワールド全開!


ありがとうございました。


さぁ!


負けたことは忘れて。


本日は

【G1 大渦大賞開設68周年記念競走準優勝戦】予想配信!!【永島知洋&グランジ大】【ボートレース鳴門 公式YouTube配信】大渦大賞開設68周年記念競走準優勝戦【ういち&グランジ大】ボートレース鳴門公式YouTubeチャンネルでボートレース宮島の開催レースをゲストと一緒に楽しもう! ▼配信レース ■G1 大渦大賞開設68周年記念競走(準優勝戦)全12レース生配信  2021年9月20日(月)...リンクyoutu.be


ボートレース鳴門


準優勝戦!!!


グランジ大ちゃんとともに。


ボートレース芸人


最高の勝ちを見せたいと思います。


頑張ります。