昨日はボートレース宮島。


G1宮島チャンピオンカップ!


YouTubeLIVEみなさんご視聴ありがとうございました。


優勝戦!


しっかり当てることができました。


穴も狙ったのでちょっとあれでしたが。


でもいいんです。


穴に夢を乗せたので。


昨日のゲストは


元ヤクルトスワローズ


優勝監督!


真中満さん


そして


あざといアイドルからの天然スター


熊切あさ美ちゃんでした。


なんと!!!


予想を外すと段々カープに染まるというルールで。


早速3連敗した真中さんは。

カープに。。。


いや入団会見みたいなってるやん。


宮島専属記者のつねさんがフロントの人みたいになってます。


真中満!


カープ入団!?


怒られるわ!!(笑)


ノリノリの真中さんでした。

モンタも喜んでおりました。


さぁーて


本日は!!!


ボートレース下関を。


こちらのLIVE!

【瀬戸内三國志舟券バトルinBOATRACE下関】<永島軍>永島知洋 VS <ういち軍>ういち■【瀬戸内三國志舟券バトルinBOATRACE下関】<永島軍>永島知洋 VS <ういち軍>ういち瀬戸内6場(下関、徳山、宮島、児島、まるがめ、鳴門)を3つの領土に分け<ういち軍>・<永島軍>・<グランジ大軍>の3つの軍勢による瀬戸内統一舟券バトルです。1番多くの領土を獲得した軍勢は総額30万円分の商品券を獲得!1...リンクyoutu.be

三國志!


ういちさんと共に。


軍を代表して頑張ります。