昨日から始まりました!


ボートレース住之江!


G1高松宮記念特別競走!


昨日はYouTube LIVE


フルスイング!!!


ういちさんとともに。


初日の昨日は二人でなかなかな感じになりまして。


プラスでむかえた12R!


ここで全額プッシュも。


きぃーーーーーー。。。


ラストに荒れたボートレース住之江。


まぁ


しゃあない。


ラストをバチッといかないと


なんとも。


でも私


タイトルのフルスイング通り


フルスイングできましたので。


空振り三振も


ギータぐらいのスイングができましたので。


後悔なし!!!

1人後悔してますやん。。。(笑)


さて


本日は!!!

新時代をガチ開け!回収率バトル【永島知洋(メイン進行)・島田玲奈】GⅠ高松宮記念特別競走を完全攻略!!回収率バトルを制して第12Rをドン!と買っちゃおう!”ガチで当てに来た”出演者が死闘のバトルを繰り広げます。▼番組ルール説明出演者は、それぞれ各日第1R~11Rまで回収率バトルを展開。回収率バトルの勝者には最終12Rで『追加軍資金』5万円分使える権利を進呈!勝者はどちらの手に⁉...リンクyoutu.be

島田玲奈ちゃんと。


今日はコツコツやりましょ。


そしてこちらも募集中!

サンテレビ「ボートの時間!」公式サイトリンクwww.boatnojikan.com

6日の配信。


ボートの時間!


YouTube LIVE


ぜひ応募を。。。