おはようございますー。


朝からサウナでスッキリの爽やかな朝を迎えております。


昨日の夜は!


女子祭り!


ヤングダービー直前企画!


「ヤングバトル」


ご視聴ありがとうございましたー!

松尾選手に中村選手に大山選手。


いやー


自由な感じでありがとうございましたー!


松尾選手のフリーズラッシュも笑えました(笑)


ぜひ見逃した方はアーカイブで!!!


そして昨日は久々に


久々に長浜ラーメンを。


最近のお洒落な博多豚骨ではなく。


昔ながらのシンプルなやつ。

これこれ!!



元祖長浜家!


これに私はこうしたい。


こう!

紅しょうがをぶち込んで

こう!


赤く染まるこの感じ!


これこれ!


懐かしい感じのシンプルイズベスト!


最高やんか。


久々に食べたらやっぱ行き着く先の豚骨は


これだな。


本日はこちら!!!

【帯に挑む!!!】ミリオンロード -ミリオンチャレンジ-【9月1日(水)生配信〈UHA味覚糖杯/最終日〉】《マリブ鈴木》《MC:永島知洋》激戦をドラマティックに勝ち上がった「マリブ鈴木」が“帯”を目指し最終12Rに30万円を全ツッパ!!!マリブ鈴木が迎える結末は天国か絶望か…見事“帯”達成の際は視聴者の皆様へのプレゼントもあり!応援のほどよろしくお願いいたします!!―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◆...リンクyoutu.be

ミリオンロード!


最終回!


マリブくんがチャレンジします!


あっ


私は見届け人なので。


しっかり見届けたいと思います。


よろしくお願いしまーす!