昨日はBSフジ


ハートビートボートでございました。


久々に。。。


磯山さやかちゃんと。


永尾まりやちゃん。。。


そして渡辺しょうじ。

的中もできましたし。


磯山大先生のお陰で盛り上がりました。


ゲストはリモートで池田浩二選手

はい。


隠し撮り。


本日から地元SG!


前検日からモーター抽選に集中してもらいましょう!


ご視聴ありがとうございました。


さてさて。


月曜日。


私は本日から3日間!


ボートレース下関!


本日のお品書きはこちら!

8/23(月)【4日目】九州スポーツ杯争奪戦【ボートレース下関YouTubeレースLIVE】1Rスタート展示 15:00から出演者 【社長】永島知洋 【秘書】平井佳織【番組】永島知洋社長就任。資本金は100万円!目指すはロケット打ち上げ?!無くなれば倒産?!▼ボートレース下関公式ホームページ▼http://www.shimonoseki.gr.jp/index.htm▼史上最大賞金総額5,000万円!!...リンクyoutu.be

久々の下関ロケット!


お楽しみに〜。


今日も出るか!?


ふぐ!


いや


ふく!


ぜひー!!