本日のボートレース児島。


YouTubeLIVE


ご視聴ありがとうございましたー!!


いやー。


ドタバタの生配信。


みなさんありがとうございましたー。。。


私は舟券に集中してたのか!?


いや。


まぁそこはいいとしましょう。


楽しめたならいいとしましょう。


あの歌姫!


華原朋美さんが登場したわけですから。


どストライク世代なわけで。


島田玲奈ちゃんと私は始まる前からソワソワしてたわけですよ。


そして社長、島田玲奈もしっかりともちゃんにいじられ。


楽しい楽しい1日でした。

はい。


秘技必殺!!!


華原朋美


予想


全全全


これ


全通りです。


買った時点で当たりです。


しかし!!!


ただじゃ終わらないのがスター!


大体、プラスにならないこの買い方を


見事


3連単


2万円越えでの大ヒット!!!


さすがです。


参りました。


明日はラスト!!!


いよいよ優勝戦!!!


明日も。。。


いや明日は。


坂上忍さんとの


坂上家のチャンネル!

坂上家のチャンネル 6月27日 グランドチャンピオン生配信!坂上忍、ついにSG優勝戦で大勝負!ボートレース児島・SGグランドチャンピオンに挑む!唯一無二の圧倒的勝負を仕掛ける坂上家のチャンネル ボートレースライブ!今回は岡山県のボートレース児島と完全コラボが決定!SG 第31回グランドチャンピオン、最終日・全レースの模様を生配信!もちろん、初日から全72レースの舟券勝負に...リンクyoutu.be

やりましょう!