ボートレース児島。


SGグランドチャンピオン


YouTubeLIVE


本日もご視聴ありがとうございましたー!!


いやー。


今日はやられた。


やられた。


本日のゲストは!


大倉士門くんとプロ雀士の高宮まりさん。

初のボートレースを満喫した士門くん。


楽しんでいただけました!


そして


4艇ボックスを極める雀士!


高宮まりさん。


途中、ズラコロで転がらすの連戦でしたが。。。


やっぱ私は4艇ボックスだと。


ラストはお見事!!!


ほんと楽しい2日目でした。


明日は!!!


プロ雀士!


二階堂姉妹参戦!

SG第31回グランドチャンピオン予想会YouTube生配信【3日目】永島知洋・二階堂瑠美・二階堂亜樹SG第31回グランドチャンピオン予想会YouTube生配信!全6日間MCにボートレース芸人・永島知洋を起用し、節間全72Rの予想会生配信を行います!また、優勝戦最終日は「坂上家のチャンネル」にて、スペシャル生配信!坂上忍と永島知洋が1日まったりとSGグランドチャンピオンを生配信します。ワンちゃん出るか、ネコちゃん...リンクyoutu.be

お楽しみに〜。。。


さぁ!


ボートレース桐生やりますか。


優勝戦は


2-1-流

4-1-流

5-1-流でいったるでぇー!!!