おはようございます。


昨日のYouTube LIVE


坂上家のチャンネル


みなさんご視聴ありがとうございましたー!


たくさんの方が見てくれて。


ボートレース若松


SGボートレースオールスター!


いやー負けました。


2人で仲良く負けました。


配信前までは本当に絶好調だったんですよ。


私。


こりゃやばいなと思うぐらい。


はい。


ぜーんぶ持ってかれました。


かなり負けた私と


500万いかれた男。


そんな僕を


パクゾウが慰めてくれました。


「おっさん!負けすぎたな」


ありがとう。


明日は!!


ボートレース下関!

5/31(月)【5日目】日本財団会長杯争奪 準優進出バトル【ボートレース下関YouTubeレースLIVE1Rスタート展示 15:00から出演者 【社長】永島知洋 【秘書】平井佳織【番組】永島知洋社長就任。資本金は100万円!目指すはロケット打ち上げ?!無くなれば倒産?!▼ボートレース下関公式ホームページ▼http://www.shimonoseki.gr.jp/index.htm▼史上最大賞金総額5,000万円!!...リンクyoutu.be

SGボートレースオールスターの優勝戦


丸かぶりですが。。。


よろしくお願いします。