本日はモーニングレース!


ボートレース芦屋。


YouTube LIVEでございました。


朝から9連敗でのスタートで。


どうなることかと思いましたが。


まぁ負けたんですが。


なんか助かった感じです。


優勝戦はかなり激しいレースで!


見事!!


長田選手が逆転優勝!!


お見事!


私のフサフサ舟券(23=23ー流)


だけは的中。


長田選手!


優勝おめでとうございましたー!!


本日はいっちゃく先生と。


ありがとうございましたー。


明日は!!


ABEMA!

ABEMA BOATRACE CAMPUS『教えて!クロちゃん先生』#9 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメントボートレースモンスター・クロちゃんのもとで、アイドル2組が番組生き残りをかけ対決!?ABEMAでボートレースが観られる!日本全国のレースを六本木から生中継!この番組では、「ボートレース初心者の… 出演者は、クロちゃん、永島知洋、山内鈴蘭、古畑奈…です。リンクgxyt4.app.goo.glよろしくお願いしまーす!