ボートレース宮島。


YouTubeLIVE


みなさんありがとうございました!


いやー。


いつもどおり。


いつもの最後に入れ替わる。


必殺!


ラストで一瞬の笑顔からの地獄作戦。。。


でましたね。


はい。


昨日は社長こと。


島田玲奈ちゃんと。

二人でやられてしまいました。


次回!!!


頑張りましょ。


明日は新しくなった


Abemaでございます。

ABEMA BOATRACE CAMPUS『勝負駆け!笑いのターンマーク』#3 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメント「テレビに出たい!売れたい!」そんな若手芸人たちが、週替わりでボートレース予想や、持ちネタで対決!ABEMAでボートレースが観られる!日本全国のレースを六本木から生中継!ネクストブレイク芸人… 出演者は、増田英彦、納言、ザ・マミィ、永島知洋、…です。リンクgxyt4.app.goo.gl

ぜひぜひー!!


そして


日曜日は!!


またまたやります!


坂上忍さんと。


坂上家のチャンネル

坂上家のチャンネル 4月18日 ボートレース生配信!坂上忍、ボートレース生配信 第2弾!YouTube ボートレースライブ配信史上、稀に見る破天荒さで話題を呼んだ坂上家のチャンネル・ボートレースライブ配信!今回は三重県のボートレース津で行われているG1レースの最終日がターゲット!ボートレース芸人、永島知洋と共に坂上忍が天下無双の大勝負!大胆に、そしてユル〜い2人の...リンクyoutu.be

さて。


どんな勝負に。


お楽しみに〜!!