昨日の私のYouTubeチャンネル!


永島知洋ボートレースチャンネル!


たくさんのご視聴ありがとうございました!


スパまでたくさんいただいて!


ほんとありがとうございました。


昨日は大本命決着でしたが。


まぁそんな時もありますな。


昨日は空き時間に


久々のラーメンを❗️


恵比寿の鳥中華そば!!


手打 親鳥中華そば 綾川

この鳥のスープ!!


黄金ですやん!


そして麺は手打ち麺!


これがまた最高に上手い!


あっさりの中にコクがあり!


満足の一杯でございました!!


さて


本日は。


19時から


ABEMA


「クロちゃんのボート女子育成計画」

ABEMA BOATRACE TOWN『クロちゃんのボート女子育成計画』#41 | 【ABEMA】テレビ&ビデオエンターテインメントボートレースモンスターVSアイドル!?ABEMAでボートレースが観られる!日本全国のレースを六本木から生中継!この番組では、「ボートレース初心者のアイドル」がゲストで毎週登場!ボートのイロハ… 出演者は、クロちゃん、永島知洋、西村歩乃果、奥村…です。リンクgxyt4.app.goo.gl

久々です!!


頑張ります。


そして明日、明後日は!


ボートレース宮島!

激突っ!!春雷!!舟券バトル 【永島知洋VS 鎌沢朋佳】■週刊大衆杯(3日目)全12レース生配信■激突っ!!春雷!!舟券バトル 【永島知洋VS 鎌沢朋佳】ボートレース宮島公式YouTubeチャンネルでボートレース宮島の開催レースをゲストと一緒に楽しもう! ▼配信レース週刊大衆杯(3日目)2021年3月13日(土)第1R~第12R(09:55~12R終了まで)※ライブ配...リンクyoutu.be

よろしくお願いしまーす!