昨日までのボートレース宮島。

YouTube LIVE

みなさんご視聴ありがとうございました‼️

優勝は見事‼️

初優勝❗️

3号艇の前田健太郎選手❗️

素晴らしいまくりでございました。。。

この万舟を取らせていただき。。。

なんとか。

なんとかなりました。。。

ありがとう前田選手‼️
島田玲奈ちゃんと

昨日は2人での配信でしたが。

色々、楽しいイベント配信でございました。

なぜ島田玲奈ちゃんは1万円を持っているのか。。。

ぜひアーカイブでお楽しみください(笑)

さぁ‼️

本日はボートレース下関を

私のYouTubeチャンネル❗️

永島知洋ボートレースチャンネルにて。

軽ーい企画ものなのでぜひご参加を。。。