ボートレース下関‼️

オールレディース

YouTube LIVE

みなさん一節間ご視聴ありがとうございました‼️

ラストにねー。。。

はい。

またやらかしましたねー。

ただめちゃくちゃ今回は6日間楽しみながら戦えたと思うので。

いいとしましょう‼️

見事、平高菜奈選手の優勝‼️

しっかりイン逃げ決着❗️

優勝おめでとうございました❗️

5日目に爆発させて

私のリモートの現場では
うなぎが。

スタッフと共に戦ってるわけですから少しでもお裾分け。

まぁこういう楽しみがあれば頑張れる❗️

次回もしっかり頑張ります。

ほんと皆さんありがとうございました❗️

で次回のボートレース生配信は

30.31日

ボートレース宮島で生配信❗️

永島知洋ボートレースチャンネル

こちらで1日に❗️

やっちゃいます❗️

ぜひみなさんよろしくお願いしまーす❗️