昨日はボートレース住之江のYouTube LIVE

「舟券デスマッチ」

みなさんご視聴ありがとうございました‼️

ボートレース住之江代表として予選を戦った私ですが。。。

はい。

すいません。

ボートレース住之江ファンの皆さん

そして

ボートレース住之江の関係者の皆さん

申し訳ありませんでした。

こちら謝罪会見とさせていただきます。

で昨日は

ボートレース蒲郡の名物実況‼️

高橋アナウンサーとの共演‼️

こりゃたまらん

名物実況

「ズバッと〜」

が生で聞けるなんて‼️

感無量です
ほんと楽しい時間でした。

舟券以外は

楽しい時間でした。
モノマネもさせていただき

ありがとうございました‼️

ただ‼️

舟券デスマッチ

終わりではありません。

決勝ラウンドでの逆転優勝‼️

目指します。

頑張ります。

さて本日から1節間‼️

ボートレース下関‼️

オールレディース‼️

いつもどおり歌います(笑)