昨日はボートレース住之江❗️

お正月レース。。。

オール大阪

全大阪王将戦❗️

優勝戦でございました❗️

BS11のBOATRACE LIVE住之江

生放送でございました❗️

ご覧いただいた皆さんありがとうございましたー❗️

新年1発目のBS11ってことで

スペシャルゲストに稲村亜美さんが❗️

MCの関本賢太郎さんと野球トークに盛り上がり。

いつもの松村香織ちゃんかおたんは新年も元気でございました(笑)

仲良くみんなで外しましたが。。。

今年もいつものメンバーでBS11をよろしくお願いいたします❗️

さぁ❗️

明日からは❗️

ボートレース界のお祭りだぁー‼️

スリーデイズ❗️

バトルトーナメント‼️

今回はボートレース児島を舞台に

3日間の短期決戦‼️

もちろん❗️

YouTubeLIVEを

島田玲奈ちゃんとグランジ大ちゃん❗️

3日間暴れます。

よろしくお願いしまーす❗️