おはようございます。。。

いよいよボートレース浜名湖‼️

女子レーサーの賞金女王が決まる‼️

クイーンズクライマックス

最終日でございます‼️

昨日は風が強かった〜。。。

で私に向かい風も強かった〜。。。

はい。

YouTube LIVEもたくさんのご視聴ありがとうございました‼️

私、惨敗。

ただ‼️

昨日のゲスト

パチスロライター

七瀬静香ちゃんが。。。

やりました‼️

塗り間違えからの奇跡で始まり。

そのあとは神がかった予想で的中ラッシュ。

そしてラストになんと‼️

100万越え‼️

帯抜きです‼️すごすぎるでしょ。

これぞ女神⁉️

負けてられるかー‼️

泣いても笑ってもラスト!

本日も