昨日までのボートレース平和島

YouTubeLIVE

みなさんご視聴ありがとうございました‼️

SGグランプリ❗️

ボートレース界の最高峰レース‼️

黄金のヘルメット‼️

見事優勝は峰竜太選手‼️

完璧のイン逃げ‼️

おめでとうございました❗️

さすがです。

2回目の黄金のヘルメット‼️

今年1年を素晴らしく引っ張ってきた峰竜太選手

おめでとうございました‼️

そして僕たちは。

ラストもしっかりやられまして。

はい。

ぶち込みましたが。

これで元気づけられてください。

やかましいわ‼️(笑)

日野麻衣ちゃんとの配信ありがとうございました。

さて

私まだまだ年末に向けて突き進みます‼️

明日、明後日は

今年ラストのオッズタイムをお楽しみにー‼️

そして‼️

女子レーサー達の賞金女王‼️

クイーンズクライマックス‼️

こちらは

毎日やります‼️



ぜひ!