昨日はボートレース蒲郡❗️

SGチャレンジカップ

G2レディースチャレンジカップ

YouTubeLIVE

生配信でございました。

プロ麻雀会から雀士❗️

多井隆晴さんと東城りおさん❗️

いやー勝負は激しく❗️

最高の3人でお送りしましたが。。。

くぅー。。。

蒲郡のパーカーもいい感じでしたが。

勝負は

くぅー。。。

あっ

最後に写真撮ったんですが

多井さんだけ帰ってました(笑)

多井さん

すいません。。。

また是非やりたいっすね❗️

さてさて明日は‼️

ボートレース宮島❗️

YouTubeLIVE

ボートの時間でお馴染みのつばきち

藤村椿とともに❗️

やりましょう❗️