本日までのボートレース福岡‼️

G1チャンピオンカップ

YouTubeLIVE

ほんと沢山の方。

ご視聴ありがとうございました‼️

72R全予想。。。

今回は。。。

惨敗‼️

はい。

負けすぎました。

働きます。

本日のゲスト‼️

亀田史郎さんと亀田姫月ちゃん

みんなで3150!

最高ポーズも。。。

舟券は3150ならず。。。

いやー

面白い親子で。

史郎さん最高でした‼️

いや

3150でした❗️

姫月ちゃん

途中、うどんの事で頭いっぱいでしたが。。。

次回は当ててもらいましょう‼️

ほんとみなさんありがとうございました‼️

明日は❗️

ボートレース津‼️

G1ツッキー王座決定戦‼️

YouTubeLIVE