昨日もボートレース下関

YouTubeLIVE‼️

みなさんご視聴ありがとうございました‼️

優勝戦。。。

くぅー。

という裏をくらい。。。

惨敗。

そんなことよりも昨日は一大イベント‼️

レジェンド今村豊さんの引退セレモニー‼️

ステージで行われた引退セレモニー‼️

YouTubeLIVEだけの配信予定でしたが。

ソーシャルディスタンスでしっかりと予防対策でのステージ開催‼️

ほんとにファンの皆さんに直接お礼を言いたいと今村さんの粋な計らい‼️

めちゃくちゃ楽しいお話聞けました‼️

さらに‼️

サプライズでこの方が登場‼️

リモートで白井英治選手‼️

これを全く知らなかった今村さんはびっくりの表情‼️

サプライズも大成功‼️

今村豊さんお疲れ様でした。

そして見に来ていただいた皆さん、YouTubeで見てくれたみなさんありがとうございました‼️

そして優勝の岡崎選手‼️

おめでとうございましたー‼️

さぁ

明日は‼️

ボートレース常滑でなんと‼️

永島知洋ボートレースチャンネルからの生配信‼️