昨日からのボートレース大村‼️

SGボートレースダービー

昨日の初日のYouTube LIVEありがとうございました‼️

昨日は。。。

ゲストに‼️

JRAジョッキー❗️

岩田康誠騎手と岩田望来騎手

親子ジョッキー共演でございました‼️



リモートの出演だったので。。。

こんな感じに。

お父さんの康誠さんは遠め。。。(笑)

いやぁ面白い親子でした‼️

そして相方は伊藤愛真ちゃん。

楽しいエマ買いは不発。。。

望来君も初当たりはならずでしたが。

楽しい回となりました‼️

お父さんはG1戦頑張ってもらいましょう‼️

ありがとうございましたー!
反省会はこちらから‼️