昨日はボートレース住之江

SGボートレースオールスター❗️

YouTubeLIVE &BS11

ご視聴ありがとうございました‼️

昨日は私。

元阪神タイガースの代打の神様に囲まれた1日でした。。。

YouTubeLIVEでは

桧山進次郎さん 

いやー。。。

大ファンですから。

いつも背番号24を追いかけてたわけですから。

感動ですよ。。。

そして

BS11の生放送では

関本賢太郎さん。

いやいや

こちらも背番号64の頃から大好きでしたから。。。

もはや

私も阪神入団みたいな。。。

そらないか‼️

BS11では

松村香織ちゃんも絶好調‼️

初的中でございました‼️

本日も

YouTubeLIVE‼️

ゲストは松村香織ちゃん‼️

そして

20時からはBS11生放送‼️

本日もぜひ〜