ボートレース下関が終わりまして。。。

誕生日会を。

私、2月8日

なので

篠崎ブラザーズがお祝いを。。。

なんちゅう顔やねん‼️

でくれたケーキ

なんでやねん‼️

半額の時間に並んでるやん‼️

おめでとう。

ありがとう。

なんでやねん‼️

そして実は

元志さんは28日‼️

元志さんの誕生日会も‼️

この方

岡崎選手も合流‼️

ケーキ立派なってるやん‼️

なってるやん‼️

俺も書いてるやん‼️

どんな写真やねん‼️

でも

ありがとう。。。

さすが岡崎さん。

最後はこうなるよね。。。

ケーキは全て美味しくいただきました。。。

楽しい誕生日会でした!