本日のボートレース江戸川‼️

新企画イベント‼️

『永島くんタイマン舟券バトル』

みなさんありがとうございました‼️

本日は元プロ野球選手

真中満さんとのタイマンバトル‼️

青空ステージで‼️

江戸川コアファンの皆さんの前で‼️

しっかり予想対決‼️

3Rのバトルで。。。

私1勝。

真中さん0勝。

私の勝ち‼️

初戦なんとか勝ちました‼️

あぶねーーーー。。。

2人健闘を称え

入団会見みたいなってるやん(笑)

次回のタイマン舟券バトルは

2月22日‼️

相手は内山くん‼️

みなさんぜひ〜。。。

明日もボートレース江戸川でございます‼️

YouTube番組

しみけん舟券!勝負は真剣!

こちらの公開イベント‼️

ゲストはなんと‼️

紗倉まなさん‼️

みなさんぜひ〜