昨日までのボートレース徳山‼️

G1クラウン争奪戦‼️

優勝は

地元山口支部‼️

寺田祥選手‼️

すげーまくり炸裂でした。。。

しかも‼️

嬉しい地元G1クラウン初制覇‼️

クラウンを初めてかぶった寺田選手

ちょっと照れ気味。。。

キャラはクールですから(笑)

ただたくさんのファンの皆さんが最後まで残ってくれて。。。

地元の優勝を皆さんも喜んでました‼️

いい笑顔での優勝インタビュー‼️

ほんとおめでとうございました‼️

そして

徳山の皆さん一節間お世話になりました‼️

予想は

ラストは。。。

すいません。

次こそは‼️

またぜひ徳山の時はよろしくお願いしまーす‼️