昨日は福岡ソフトバンクホークスの皆さんがボートレース住之江へ‼️

プライベートです。。。

完全に(笑)

とにかくグランプリを買いにきたと‼️

カッコええー‼️

森唯斗投手に今宮健太選手に石川柊太投手‼️

ひたすら興奮しておりました‼️

大阪に来たら。。。

たこ焼きを‼️

心斎橋は甲賀流のたこ焼き。。。

これが私好きなんです。

これと新しいメニュー出てました

ネギソース‼️

これもまた美味ー‼️

大阪を満喫した福岡ソフトバンクホークスの皆さんでしたー‼️

本日は

なんと‼️

ギータこと柳田選手とFAで移籍が決まった福田選手のトークショーございます‼️

ぜひ住之江へ〜