ボートレース児島。

SGボートレースダービー。

CMでお馴染みの田中圭くん。。。。

タナカーのための微々たるサービスショットを。

始まる前の圭くんは

テンションマックスでございました。

なにが??

だって舟券買う前だからー‼️

俺はやるぞ‼️


意気揚々に挑んてたんです。。。


地上波放送の前に。。。

舟券購入‼️

結果。。。

外れ。

私のせいでもある。

そのあとの地上波放送。。。

衣装をなおしながらですが。

師匠

次は当たれるんかい?

そんな表情で見つめる。。。

結果

外れ。

その表情が昨日のブログです(笑)

次こそは‼️

満面の笑みの

田中圭くんを載せれるように頑張ります。。。