昨日までのボートレース児島。

SGボートレースダービー‼️

ほんとに1節間

来ていただいた皆さんありがとうございました‼️

昨日のイベントには。

ボートレースCMイメージキャラクター‼️

田中圭くんがトークショーで登場‼️

ほんとにたくさんのタナカーの皆さんで。

色々、皆さんにはご迷惑もおかけしましたが。

ありがとうございました❗️

そしてほんとに見れなかった皆さん、楽しみにしてたみなさんには申し訳ありませんでした。

なので‼️

少しでも‼️

私が写真だけでも。。。

はい。

師匠と呼ばれておりますが。。。

全く、舟券を当てさせれない私。

圭くんに

「もう師匠じゃなく、元師匠ですね」

と一言いわれ。

いやいや、頑張れるよ!

と始まる前は私も気合い充分‼️

ちょい疑いの圭くん

そして‼️

見事に舟券は外れ。。。

言われた一言は

「ただのMCの人ですね」

おーーーーーい‼️

言い過ぎ‼️


舟券を外した圭くんと私

顔ーーーーーーーーーーー!!!!!!


私。

師匠のつもりですから。。。