ボートレース三国。

G1ヤングダービーの前検入り‼️

ニコニコ生放送皆さんありがとうございましたー‼️

ニコニコも終わり汗だくな私はちょっと休憩。。。

昨日のボートレース戸田のトークショーイベントにはボートレーサー&オートレーサートークショーが‼️

ボートレーサー斉藤仁選手とオートレーサー永井大介選手‼️

夢のコラボトークショー‼️

斉藤選手と永井選手は共に東京出身。

しかも中央区と港区の都会っ子‼️

そんな2人のトークショーはおしゃれでした(笑)

永井選手のボケにかぶせてボケる斉藤選手‼️

初とは思えないコンビネーション‼️

なぜかあごを乗せる斉藤選手。。。

ほんと楽しい時間でした。。。