ボートレース蒲郡

G1レディースチャンピオンな終わり。。。

昨日はそのレディースの皆さんと

そして愛知からのゲスト‼️

でゴルフコンペへ。。。
谷川選手、宇野選手、細川選手を地元選手を中心に‼️

渡辺選手に日高選手に寺田選手。。。

そして塩崎選手‼️

ゲストには一色選手に池田選手‼️

そして実況の高橋アナ‼️

暑い中。。。

みんな倒れずにプレーしました(笑)

お昼には
冷やし中華でクールダウンの寺田選手に

ビールでクールダウンの宇野選手(笑)
こちらもビール片手に。。。

池田選手はこんなに暑いのになぜかカレーうどん。。。

暑いやろ‼️

そして
親子丼の塩崎選手‼️

食べるねー‼️

本当に楽しい1日でした。。。

また後ほど日高選手の始球式はアップします笑

本日はボートピア新開地‼️
みなさんお待ちしておりまーす‼️