おはようございます。

昨日はボートレース住之江‼️

BS11

「BOAT RACE LIVE住之江」

の新MCに就任しました‼️

元阪神タイガース

関本賢太郎さんのトークショーでございました。

関本さんボートレースは初心者なんですが

まぁ勉強熱心でございまして。。。

かなりの成長ぶり??

を発揮‼️

そして2人で予想対決‼️
しっかりと8Rの予想を。。。

気合いでレースを見たんですが。。。

結果。
外れ‼️

で関本さんのその顔なに!!!
トークショーはしっかりと。。。

引きづらず。。。(笑)

皆さん、ありがとうございました。

本日はボートレース琵琶湖‼️

オールレディース‼️

選手紹介から頑張ります‼️

皆さん琵琶湖‼️

間に合いますよ‼️