部屋とワイシャツと私。

みたいなタイトルですいません。

昨日は住之江ボートでこちらのイベントも‼️

いつもコラムを書かせてもらってます。

サンスポのイベント‼️

ひやまっち&ういち

スペシャルイベント‼️

こちらも大勢のファン皆さんありがとうございました‼️

予想は‼️

私の勝ちでしょう笑

ただそれぞれの個性の出た予想‼️

みなさんを惑わしたかも。。。笑

イベント終わりには

みんなで打ち上げ。

まぁ

みんな反省。

その中、1人勝ちのひやまっち。

そらぁ笑顔ですわ。

そのあと大阪支部のこちらのメンバーも合流。

中井選手に藤山選手に伊藤選手。

そして隠れて落合選手。

ここからはパチスロ談義でした笑笑

皆さんありがとうございました‼️