本日のニコニコ生放送‼️

ニコニコボートレース部❗️

イン鳴門‼️

みなさんほんとたくさんのお客さんでありがとうございました‼️

そしてネットで見てくれたみなさんもありがとうございました❗️

いやいや

すごい盛り上がりやったなー。

やっぱ本場の最終日はテンションあがりますなぁー

負けたけど。

でもほんまにたくさん声をかけていただいてありがとうございました‼️

負けたけど。
{740F0199-0817-4ECB-A281-C5D4F1778064}

MCのすーちゃん
伊藤澄花ちやんと

ゲストの青木志貴ちゃんと。

ニコニコボートレース部

頑張りました‼️

負けたけど。

ほんまに優勝、石野選手おめでとうございました‼️

すげー

レースで❗️

興奮しましたわ。

負けたけど。

でもやっぱボートってええですな‼️

大阪へ向かっております。

明日は住之江ボート❗️

よろしくお願いしまーす‼️