昨日の浜名湖ボート‼️

ヴィーナスシリーズ第1戦。

見事優勝は❗️

福岡支部の魚谷香織選手‼️
{62FD3A9B-9F82-4638-A9B9-4E26FA647A17}

見事に鮮やかに

イン逃げ決着❗️

なんとなんと❗️

3年ぶり⁉️

そんな感覚なかったですけども。。。

久々の優勝で

浜名湖のファンの方々も表彰式までたくさん残っていただいてありがとうございました‼️
{33A44961-B71F-4B9E-8298-23D29E89152A}

途中、泣きそうなってましたが笑

ついつい私もつられそうになったではないか❗️

でも

久々の優勝ですから。

そらぁね

くるもんはあるでしょ‼️

うおちゃん優勝おめでとう❗️

で私は今日から住之江ボートでございます‼️

みなさんぜひ住之江へ~

そして16日は!
BS11
20時~20時54分
生放送!
西の聖地「BOAT RACE 住之江」からライブでお届けします。
番組MCは、ボートレース中継ではすっかりおなじみになった元関西テレビの名物アナウンサー梅田淳と、ボートレース初心者ながら早くもハマり気味の増田有華。その二人を、BOAT RACE住之江の事なら何でも知っていると豪語する番組アドバイザー・島あたると、緊張感漂うレース直前のピットサイドレポートを担当する永島知洋がサポート!!
さらには、現役レーサーのゲスト出演やスタジオ爆笑トークなどなど、バラエティーに富んだ内容でボートレースの魅力をお伝えします!