涼しくなったと思ったらー

全然、残暑でしたー

チックショービックリマーク

懐かしのネタで始まりましたが。。。

徳山ボートのG1徳山クラウン争奪戦は盛り上がっておりますよ!!

本日はなんとビックリマークなんとビックリマーク

不死鳥

艇王の植木通彦さんのトークショーでしたアップ

レーサー時代に数々のタイトルをとられ、そして大怪我からも復活した。

あの不死鳥植木ビックリマーク

艇王植木!!

いゃあーMCも気合いと緊張が(笑)

今は引退されて、やまと学校の校長でございますビックリマーク

ボートレーサーになるために入る学校です。

色々、現役時代の話から、学校の話まで!!

いろんなこと聞いちゃいましたアップ

笑顔でなんでも、答えていただいてビックリマーク

〇〇のことや〇〇のことを(笑)

そんな校長と記念の1枚


さぁそれでは、私は大阪へ。

1日、住之江ボートで舟券教室でございますアップ

台風を気にしながら行ってきます


Android携帯からの投稿