昨日は浜名湖ボートへ。

鰻を食べたかったんですが…

時間がなかったので。

鰻屋には行けずダウン

しょうがなく、鰻パイをむさぼり食う私です。

浜名湖ボート

日高逸子選手のトークショービックリマーク

ニックネームはグレートマザービックリマーク

その名の通り。

グレートなお母さん(笑)

レースはもちろん強いです。

ずっとトップレーサーです。

色々なタイトルも取ってます。

グレートです。

そして、なにより、酒が強い!!

グレートマザーです。


知らなかった方は、文章だけで、どんな人ねんビックリマーク

と、思ってたと思いますが。。。

キュートなんです(笑)

でも…

強いんです。

色々、強いんです。

日高選手の日頃のトレーニングはヨガビックリマーク

毎日、やってるみたいなんです。

それも半端ない感じで。それを一回目のトークショーでどんな感じでやってるんですか??と聞いてたら。

この格好じゃ動けないなぁー。と

そらそうですよね。

私服ですもんね。

すると

二回目のトークショー


まさかの!?

仕事着に着替えてくれました!!

日高選手の一言

これで動けるよ~

なんて人だビックリマーク

わざわざ!!

ありがとうございます。

二回目のトークショー

お陰さまで大変盛り上がりましたビックリマーク

まさかのビックリマーク

Y字バランス!!!!

終わって、日高選手の一言

家ではもっとうまくできるのにー

いえいえ、完璧でしたよ!

さすがグレートマザーアップ







Android携帯からの投稿