若松ボート。

昨日、最終日、優勝戦が行われましたビックリマーク

アクシデントレースに…

1号艇の地元で記念初優勝を目指した、前田将太選手。

残念ながら5号艇と絡む事故。

そんな中、2度目のG1優勝!!

斎藤仁選手!!

仁さんおめでとうございますクラッカー

ほんとにボートはゴールするまでなにが起こるかわかりませんわ!!

前田選手は大丈夫みたいで、笹川賞でリベンジを誓ってました!!



予想会の結果は…

24戦4勝…

前よりかは2勝増えたので…

お許しを。。。

若松ボートのお客さん!!

すいませんでした…

そして、ありがとうございましたグッド!

はなまる艇のチャンポンも最高でした!!


それでは、住之江ボートへ



Android携帯からの投稿