昨日も、福岡に引き続き、大東駿介君のファンクラブイベント!

大阪にてビックリマーク

たくさんのファンの皆さん、ありがとうございましたビックリマーク

暖かい、若旦那ファンの皆さんのおかげで、なんとか(笑)

昨日の若はかなり、面白い若旦那でチョキ

ナイスな歌声も披露アップ

本人はだいぶ、照れてましたがニコニコ

ファンクラブならではの、一面!!


かっこええなー若旦那ビックリマーク

この、ブルーのパンツを真似して買うことを決めましたビックリマーク

あれ、俺、はげてるやん!!

まぁ気にせずに。

気にするわ~むかっ

で若旦那は。

新大阪で豚まんを6個も買って、マネージャーの海パンが、こんなに食べれるわけないでしょ…

って僕の耳元で囁きながら帰りました…

次の名古屋もよろしくお願いしますアップ

では、僕は大阪残りで住之江ボート!!

頑張りますグッド!



Android携帯からの投稿