皆様、2012年ありがとうございましたビックリマーク

今年は足の骨折も初めて経験しましたし。

入院も初めて経験。

そしてビックリマーク

松葉杖までも初めて経験!!

初めてづくしの2012でしたアップ

いやーいい年でしたね~

なんでやねんビックリマーク

ほんまに迷惑をかけた皆さんすいませんでした。

で、昨日は稽古終わりの忘年会(笑)


坂上忍、お宮の松、全員酔っとります。


僕が初舞台からお世話になってる、今藤洋子。

いつも打ち上げでしか一緒にならない、古山憲太郎。

今回は初共演!!

まぁ忘年会ですが、明日も稽古なので、すぐに新年会ですが(笑)

来年も頑張ります~



Android携帯からの投稿