ボートレース住之江で始まりました!!

ついに、始まりましたビックリマーク

賞金王決定戦ビックリマーク

ボートレース界の最高峰レースアップ

優勝賞金は!!

1億円目

まじです。

まじなんですあせる

で、今日は選手会会長の!!

上瀧和則選手。会長とのトークショー!!

選手時代も怖いイメージ汗

佐賀の兄貴分的な存在ですから…

そらぁ僕もビビりますよ。

ただ。


笑顔でビックリマーク


そしてボートレースの新しい時代への話を熱く語ってもらいましたアップ

最高の話、ありがとうございましたアップ

明日からは、アクアライブです。

是非、ステージまでチョキ



Android携帯からの投稿