昨日の住之江ボートはトークショーづくし!!

なんとあのビックリマーク

ボート界の今垣光太郎選手のトークショーアップ

なかなかレアですよ!!



トークはあまり得意ではない!?

今垣選手(笑)

ずっと緊張されてました(笑)

レースではストイックな今垣選手ですが、普段の今垣選手が見れてニコニコ

天然な部分も(笑)

福岡のダービーから休み明けですから、また期待したいと思いますチョキ

で、女子選手の落合直子選手!!

先日、多摩川の女子リーグを優勝しまして!!


地元大阪のファンの皆さんに報告会となりましたアップ

通算二回目の優勝!!

次は是非シャンパンファイトで(笑)

なおこはーん、おめでとうアップ



Android携帯からの投稿