大阪、育った街ですから。

同級生はたくさんいますアップ

で、昨日は住之江ボートの帰りに同級生が働いてる中華屋さんに。

眠龍

ここは、僕も高校生のときにバイトしてた店。

そんときに一緒にバイトを始めた今井くん。

今は眠龍で正社員で働いてます!!

バイト時代は二人でよくサボってましたが…

その時のまかないが楽しみで楽しみでニコニコ

その懐かしい味を、今井くんが作った味をアップ


本人、照れてます(笑)

ここの中華、オーダーを通す時には中国語?で通すんです。

餃子二人前ならジャオズリャンガーアップ

みたいな!!

そこで、言ってた、キュウリの漬物!!


これをオーダーするときは、ジャンファンカ!!

このオーダーを言うときがなんか好きで!!

漫才師になるときにこれでいこうと!!

コンビ名ジャンファンカが生まれましたアップ

色んな思い出がつまった眠龍

懐かしかったなぁアップ



Android携帯からの投稿