サバゲー。

みなさんご存知ですか!?

サバイバルゲームビックリマーク

エアガンで撃ち合いしたり、ほふく前進したり…

昨日、ボートレースの番組でロケへ。

サバゲーをやりにアップ

えー正直、初めてですし。

全くわからずにビックリマーク

ボートレースですから、もちろん選手とビックリマーク


新鋭王座、狙いますビックリマーク

大池選手ビックリマーク

完璧な服装です。

しかしビックリマーク

もっと完璧なファンタジスタが…

そうですビックリマーク

艇界のファンタジスタといえばアップ


濱野谷選手!!

完璧です。

さらにこの持ってる銃がすごいらしい。

熱弁されましたが、私にはさっぱり(笑)

正直、めちゃくちゃ疲れます。

サバゲー汗

暑い中、茂みをはって。

そして走って、即、撃たれる叫び

しかもめっちゃ痛い(笑)

初心者のぼくは濱野谷憲吾に狙われまくりダウン

ファンタジスタはサバゲーもファンタジスタでした。

この模様は9月9日からスカパーレジャーチャンネルで放送されます!!

お楽しみに~



Android携帯からの投稿