遅れました。

先日行われた、坂上忍の12月公演ビックリマーク

ほぼ全ての出演者が参加しました大打ち上げ!!



なぜ?

何をかぶってしまったんでしょうか!?

4週目のメンバーと何故か金髪酔っぱらい野郎!

坂上忍です。

佐藤寛子ちゃんはもう疲れています。

吹田さんはノリノリ、大村さんは余りわかってません汗



最低モードです…

TMネットワーク。

木根尚登。

あなただけは…

あなただけは…

ゲットワイルドを通り越しました(笑)

頭にはパンティ。

金髪パンティ野郎のせいでううっ...

この宴は、翌日のお昼に終演したみたいです

多摩川のキャラクターはリップルちゃんです。

リップル君もいますニコニコ

仕事納めは昨日、終わりました。

2日には住ノ江ですがチョキ

肝臓をとりあえず休めますアップ



Android携帯からの投稿