Dagashiya旗大会敗退後の練習試合は

今年既に練習試合や公式戦で戦っている

島田イーグルスさんと内田野球スポーツ少年団さん。

両チームとも負けているだけに

リベンジといきたいところです。

 

まずは島田イーグルスさんとの一戦。

先発・倭斗は制球と守備の乱れで4失点。

まだまだ成長途中という感じです。

 

 

2番手・圭次郎も好投するものの

これまた守備の乱れから2失点。

なんだかなぁ・・・。

 

 

打線もいい所なく沈黙で結果、完敗。

成果らしい成果もなく不甲斐ない一戦となりました。

 

次に内田野球スポーツ少年団さんとの一戦。

先発・英寿は2回を抑えるも3回に失策から失点。

 

 

同じく2番手・一颯も失策から3失点。

昨日の試合は何だったのか。

 

 

打線は連日の一颯の一発、

健人の好機での安打と得点するものの

結果、追いつかず。敗退しました。

 

 

監督からは自分で考える野球を

もっとしなさいと厳しい総括。

成長したのかしていないのか。

3歩進んで4歩下がる、みたいな感じです。

 

島田イーグルスさん、

内田野球スポーツ少年団さん、

今日は一日ありがとうございました!

内田野球スポーツ少年団さんは

菊川支部代表として県大会が控えていますね。

一つでも多く勝って菊川支部の

名声を県内に広げてくださいね!

 

今日のMVPは、

打撃に好調が続く一颯!

もっともっと打てるように期待してますよ!

 

 

来週も土曜日、日曜日と

練習試合が予定されています。