やっと、やっとたどり着いた県大会出場。

キャタラーT支部予選連覇に

感動も倍増です。

 

まずは優勝旗授与。

キャタラートーナメントの優勝旗がないので

全身の黒潮杯の優勝旗で代替です。

優勝旗をいただくことができれば

なんでもいいです(笑)。

 

 

この後記念撮影。

いやー、みんないい表情だ。

 

 

六郷小学校に帰って

くす玉を割りました!

代表で倭斗副キャプテンが割ります。

 

 

そして六郷小学校で改めて記念撮影。

何回撮ってもいい表情だ!

 

 

この後みんなで炭酸水かけ!

楽しそうですな!

 

 

本当によく県大会出場決めてくれました。

一昨年も昨年も支部大会は勝てなくて、

今年やっと勝てるようになって、

そして今日優勝して。

何だか奇跡みたい。

みんなよく頑張りました。

 

この支部予選のMVPは

何といっても横山監督!

弱かったこのチームを

よく県大会出場まで引き上げてくれました。

本当にお疲れ様&ありがとうございます!

これからも引き続きお願いしますね。

 

 

感動に浸っている間もなく

来週は最後の支部予選JA支部予選です。

この勢いで次も県大会目指すぞ!