3日間にわたって行われた選抜三ケ日大会も

この表彰式をもって終了となります。

選抜三ケ日大会を運営してくださった

多くのスタッフ、ありがとうございました!

大会を楽しく快適に過ごすことができたのは

本当に皆様のおかげです。

心から感謝!

 

表彰式ですが、たくさんいただきました。

賞状3枚に、メダル、盾、景品・・・。

表彰式に7人も出るなんて

運営の大盤振る舞いに驚きです。

 

 

今大会の優秀選手には

投打に大活躍の圭次郎が選ばれました。

おめでとう!

 

 

初めて手にするメダルに選手も笑顔。

青山ヘッドから首にメダルがかけられて

みんなうれしそうです。

でも、やっぱり、違う色が良かったなぁ・・・、

っていうのは贅沢か。

 

 

会場を背景にみんなで記念撮影。

こんな写真がこれからたくさん撮れるよう、

もっともっと努力が必要ですね。

 

 

最後、六郷小学校に戻ってみんなで記念撮影。

本当に3日間みんなありがとうございました!

 

 

この大会のMVPはやっぱり首脳陣!

4年生の時は本当に勝てなかった。

5年生の時は怒られてばっかりだった。

そんなチームをここまで押し上げてくれたのは、

横山監督はじめ首脳陣の

おかげ以外にありえません。

根気よくご指導いただきありがとうございます。

また、これからもよろしくお願いしますね。

 

 

これにて選抜三ケ日大会の巻は終了です。

次の公式戦も楽しい思い出ができるよう、

練習試合の日がこれからも続きます。

引き続き声援お願いします!