今週も練習試合です。

しかし試合になると雨が降るという・・・。

この流れはどうにかならないものか。

 

しかしお父さん達の水抜きのかいもあって

開始時間は遅れましたが試合ができることに。

そんな六郷小学校で迎えるは

佐束土方野球スポーツ少年団さん。

昨年幻となったジュニア・ブロック大会で

当たるはずだった相手だけに負けるわけにはいきません。

でもこんなグラウンドが悪い状況の中、

多大なる運営に手助けしてくれた

佐束土方のお父さん達に感謝です(涙)。

 

今日も打線は絶好調。

初回に2点、2回に6点と切れ目なく続きます。

強敵相手にここまでやれるとは。

 

 

投手陣も絶好調。

全部で13奪三振と今までとは違う動きを見せてくれました。

 

 

逆にスーパーは佐束小学校へ遠征して練習試合。

前回と違って今回はしまった試合。

2年生も躍動してます。

 

 

でも残念ながら惜敗となってしまいました。

次は勝てるといいね。

 

 

今日のMVPは蓮!

投げては1回3奪三振。

打っては3安打と絶好調。

いつも捕手でチームを支える大黒柱が

今日は投打に大活躍でした。

 

 

来週も練習試合です。

でも今月末には久しぶりの公式戦が控えています。

この流れを維持できるといいのですが。