ジュニア支部予選の翌日は

焼津アトムズさんと3戦です。

うち1戦はスーパージュニアの初試合!

どんな展開になるのかワクワクです。

 

まずはレギュラー。

焼津アトムズさんに3回までに

4点先行される苦しい展開。

このままズルズル敗戦するかと思いきや。

 

英寿がみなし柵越えの一発!

 

 

続いて遥大にもみなし柵越えが飛び出して

3点、5点の計8点を奪い取り

一気の逆転勝利。

後半に強い六スポを見せてくれましたが、

首脳陣はヒヤヒヤです。

 

続いてスーパージュニア。

小雨が降る中でしたが

初めての試合ということもあってか

みんな楽しそうにプレーしてました。

 

そんな中、應伎にライトを抜けるホームラン!

続いて蓮にもホームランが飛び出し、

一気に活気づく六スポベンチ。

 

 

先発マウンドは煌太。

初めての登板とは思えない好投。

 

 

続いてマウンドにあがったのは圭次郎。

こちらは堂々としたマウンドさばき。

 

 

最後は蓮翔。

初めての投手経験となりました。

次戦の更なる飛躍に期待です。

 

 

いいプレーもたくさん出ましたが、

結果無念の敗戦。

でもこれだけやれるのであれば

次戦成長に期待したいところ。

 

 

スーパージュニアの後は

レギュラーの再戦。

午前中前半戦に突き放されたこともあって

監督から3回までに点を取れという

課題が出された中でどこまでやれるかと思いきや。

 

六スポ打線が初回から爆発!

12安打の猛攻で一気に突き放します。

 

 

しかし焼津アトムズさんも強い相手。

反撃されるところでしたがなんとかこらえます。

 

試合途中ながら雨足が強くなったこともあり

3回裏でゲームセット。

短いイニングながら六スポのいい所が

発揮された試合となりました。

この流れをしばらく続けていきたいですね。

 

 

しっかし何で焼津に遠征すると

いつもこんなに雨が降るんだ・・・

 

今日のMVPはたくさん選びました。

まずはみなし柵越えを放った英寿と遥大!

これからもチームの主軸として

次のホームラン楽しみにしてますよ!

 

 

あとはランニングホームランを放った應伎と蓮!

この日が人生の大事な記念日になるといいですね。

 

しっかしこれだけMVPを選んでしまうと

価値っていったい・・・。

ま、いいか(;´Д`)

 

来週もレギュラーとスーパージュニアの

練習試合が予定されています。

スーパーは今日の反省を活かして

どれだけ声が出るようになるかな?