イラスト 「Elysion~楽園幻想物語組曲~より"Sacrificeの姉"」 | 学園ホラー漫画Blog ~録画少女~

学園ホラー漫画Blog ~録画少女~

学園ホラー&4コマ漫画を掲載するブログです。


録画少女-sacriface




こ れ か ら 毎 日 家 を 焼 こ う ぜ ?



そろそろ新しいストーリーCDがでるそうなのでSHの絵

Romanも捨てがたいけれどやっぱりElysion(というかAbyss)が黒くて一番好きです


これ描く前に久しぶりにElysionの舞台DVD(ちなみにジャケットは白でした)を見たんですが

それだとお姉ちゃんが焼かれてるんですよね、まぁ演出上そうなったのかもしれませんが

ABYSSにでてくる他の主人公は誰かしらひとり殺しているので解釈はこっちでしてます

CDのジャケットでも後ろで人が燃えてるしね


でもどうみても大量虐殺です、まさにお姉ちゃん無双